春の花たち ①






  連休中、妻の要望でぼくらの定番のブルーボネットに行ってきました。春の花が咲いていて和みました。









2 件のコメント:

  1. こんばんは、色が綺麗にでてますね。いよいよやっと暖かく(暑く)なり始めましたので、新緑も綺麗になりましたね。僕もカフェオレ好きなので、ビンのはすごく美味しそうです。是非またこんど食事でもお願いします。

    返信削除
  2. ミッチーさん、こんにちは。
    自分はmacなんですが、妻のwindowsと比較して色味や明るさが少々異なるので
    実際みんなにはどう見えているか気になります。ブラウザによっても違うのでしょうかね??ぜひごはん行きましょう!また妻からさきちゃんに連絡させますね。

    返信削除