aoiku_cafe




 名東区のaoiku_cafeに行ってきました。店の方も親切でしたし、店の雰囲気もよくまったりできる
空間です。時間の都合でフードメニューは食べらなかったので、次回はランチか夜ご飯で訪れたいです。


店の様子。

電灯やスタンドが印象的でした。

窓から見えた緑。

壁の棚

ガラス戸。模様がおもしろい。

電気スタンド。懐かしい感じ。

sweets。どれもおいしそうです。

カフェラテ。ハートの絵でした。

小鳥の箸置き。実はうちにもこれあります

チョコレートミルク。花?の模様かな?

メニュー。手書きで味がありました。



4 件のコメント:

  1. こじゃれた店やね。飲み物のアートは見てて楽しいね。

    返信削除
  2. かわいい素敵なカフェですね。(*^_^*)
    いい雰囲気でほんとに寛げそう。

    返信削除
  3. かげやまさん、こんばんは。
    ラテアートっていうんですかね。自分でもやってみたいです。飲むのがもったいなかったです。

    返信削除
  4. ミーナさん、こんばんは。
    ちょうど空いてていろいろ写真撮ることができました。店の方も感じが良く、雰囲気も良かったです。ごはんも美味しいそうなので次回食べにまた行って来ます。

    返信削除