nunc nusq





   中区 千代田のnunc nusqへ行ってきました。


店内の様子。広々してます。


このテーブルがデリコーナー。いろいろ食べたいものがありました。


手書きの食べ物の絵と説明。おいしそうです。


スイーツ関係もたくさん並んでました。テイクアウトできるそうです。


奥の方。写真ではわかりづらいですが水槽がありました。


窓から。道の向こうには矢場とんのセントラルキッチンがありました。


JR中央線の高架下にあります。※この写真には写ってません。



  料理は数種類オーダーしましたがどれも美味しかったです。料理の写真はこちらを参照ください。 

2 件のコメント:

  1. 色びろとしたきれいなお店ですね。高架下にあるって面白い。
    でも電車でうるさいんじゃ??

    返信削除
  2. みーなさん、こんにちは。
    思ったより広々としててこぎれいな店でした。何度か電車が頭上?を通って行きましたが最初だけ驚きましたが、あとはほとんど気になりませんでしたよ。

    返信削除