仲良しなトリ

仲良しな牛に引き続いて仲良しな鶏です。



続いてヒヨコも。なんか会話してるみたいでかわいかったです。



仲良しな牛

牛の写真です。2匹仲良しなのがいて微笑ましかったです。




花々

公園には様々な花が咲いていました。華やかでした。



木々

陽の光を受けてとてもきれいな葉っぱでした。




たけのこも成長してました。


海に行ってきました。

久々に海を見に行きました。風が強い日でしたが、天気もよく気持ちよかったです。

まずは、新舞子。


風車。逆光。


ファインブリッジからの眺め。


次に行ったのは、常滑のりんくうビーチ。セントレアの近くです。


砂浜。


花たち

春になりいろんな花が咲き始めています。植物にはまったく詳しくないですが、
公園に咲いていた花を撮ってみました。多種多様で、どれもきれいでした。






金沢 おまけ

金沢の旅の写真、最後になります。というか、おまけのようなものになります。

21世紀美術館。途中でフィルムが終わったので、これだけです。。。



銅像。この3人組は誰でしょう?


梅を撮る人。


久しぶりの金沢旅行、懐かしかったし楽しかったです。何よりも
故郷の良さを再発見できました。また訪れたいです。

働く人たち

兼六園で働く人々です。この方たちのおかげできれいに整備され景観が保たれているので、感謝です。






金沢城

金沢城です。きれいでした。桜が咲いてたらきっと絵になっていたことでしょう。





兼六園 その3

兼六園の写真の続きです。まだ他にもありますが一応このシリーズはこれで最後です。







約10年ぶりに兼六園でしたが、年を重ねたせいかなかなか良かったです。
また桜の季節にでも訪れたいです。

夜桜

夕食後、堤防を散歩しました。電灯や提灯の灯りに照らされて、夜の桜もなかなかおつでした。

さくら

今年も近所の川の堤防沿いの桜が咲きました。ただ風が強かったためか毎年多くの
人々で賑わうこの堤防も今日はそれほど人も集まっておらず静かな感じでした。





花壇のチューリップも咲いてました。