仲良しなトリ

仲良しな牛に引き続いて仲良しな鶏です。



続いてヒヨコも。なんか会話してるみたいでかわいかったです。



6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ヒヨコカワイすぎです(*^_^*)ニワトリもヒヨコもいい表情ですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:私のコンデジはこういう写真を撮ろうとすると前の柵にピントが合ってしまうのでとても難しいんですよ。調べてみたら他の人のコメントにもそれが難点みたいに書いてありました・・・でも時間かけてピント合わせて撮るのも好きなんだけど♪動物の写真っていいですよね。温かみがあって本当に好き。生き物の写真だから難しけど、とっても可愛く温かく撮れてますね~さすが!!

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:ひよこの産毛がふわふわで、思わず触りたくなるね☆仲良しシリーズ、いいですね^^

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:毎回ここにくるとヒヨコを見るのですが、毎回かわいいいですよ。なごみますよ。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:さきこさん:オートフォーカスだとそういう時ありますよね。マニュアルフォーカス、見やすいファインダーがあるとピントは狙った所にすごく合せやすいです。動物や植物などは、詳しくはないですが僕も好きです。自然はいいですね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:ヒヨコ、ふわふわです。決まった時間に行くと触ったりできるんですよ☆

    返信削除