働く人たち

兼六園で働く人々です。この方たちのおかげできれいに整備され景観が保たれているので、感謝です。






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:先日のお昼の番組で、兼六園の庭師さんのことが出ていましたね。見た目は形よく、でも、別の角度から見たら隙間を作って、風通しを良くするとか、木の負担にならないようにするとか。手がすごくかかっていて、今があるんですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:その番組知りませんでした。。。まさに職人芸ですね。苦労というかいろいろ手をかけて美しさを保っているんですね。頭が下がります。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:目先のものだけでなく、こういう風景を大切にするけんとがだーーーい好きです!yummyちゃんもそぅだもんね♪余計に景色が美しく温かく見えました

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。どうもありがとうございます。働いてる方々が公園の雰囲気を壊さないように昔風?のコスチュームで作業していたところが流石だなて思ったので思わず撮ってしまいました。久しぶりに行った兼六園、とてもきれいで楽しかったです。

    返信削除