仲良しな牛

牛の写真です。2匹仲良しなのがいて微笑ましかったです。




6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:仲良しっていいですね(*^_^*)この牧場?の風景がのどかでいい写真です。のんびりな気分になります。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。この2頭はお互い毛を繕ったりしていてほんと仲良しでしたよ。夫婦でしょうかね。牛の動きのようにのんびりな気分になりました。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:時間の流れがゆっくりな、この雰囲気、良いですね♪仲良しが伝わる写真だね、きっと仲良しなんだよ~^^

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:農業センターかな?しだれ桜満開の頃、私が農業センターに行った時、他の牛ちゃんは牛舎にいたのに、2匹だけ、同じ様にちょこっと丘になったところに仲良くいたよ。牛ちゃんの顔って、とぼけた様な、なんか憎めないかわいい穏やかな顔だよね。のんびりさが伝わる優しい写真です。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:こんばんは。ほんとこの2頭は仲良しでしたよ。ゆっくりな時間、ゆうくりな動きでしたよ。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。そうです、農業センターですよ。madollinさんもこの2頭みたんですね。僕らがいった時も丘のところにいました。きっと定位置なんですかね。もう少し農業センターの写真があるのでまた見てください。

    返信削除