花たち

春になりいろんな花が咲き始めています。植物にはまったく詳しくないですが、
公園に咲いていた花を撮ってみました。多種多様で、どれもきれいでした。






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ほんとキレイな花たちですね。柔らかで優しい描写です(*^。^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:花たちもびっくりの、寒い日でしたね^^;でもそういうのをまったく感じさせないような、そんな花たちに、改めてすごいなって思ったり。輪郭が、花びらの色が、きれいですね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:みーなさん:ほんとにきれいでしたよ。フィルムならでは?の描写でしょうか?他にもたくさん撮ったので引き続き御覧下さい。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:ほんとに寒かったですね。仰る通り自然のものは強いです。うちの木や植物たちもどんどん新芽をだして、つる?を伸ばしていますよ。

    返信削除