鶴舞公園 (鳥たち)

公園には鳥たちもたくさんいました。
最近よく見るくちばしが黄色の鳥。


すずめ。近づいても逃げていきませんでした。


鶴舞公園ではなく天白川にいた鳥。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:今日も良い天気ですね♪公園は花や動物がいきいきしていますね。撮影も楽しいです。いろいろ撮影してるとあっという間に時間が過ぎてて驚きます☆ すずめ可愛いね。私達も昨日は植物公園へ行ってきましたよ(^―^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:いけださん:本当にいろいろ撮るのは楽しい時間ですね。すずめは人慣れしているのか逃げなかったのでいい写真が撮れました。また植物園の写真も載せてください(*^_^*)

    返信削除