アイス

今日の名古屋は暑かったです。というわけで帰りにアイスを買いました。

季節限定。


抹茶ラテという味。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:CMに使えそうな画像だね。私の大学時代の友達のお兄さんがカメラが趣味でね、就職は企業の広報を狙って、NHKとかいろんな大手の試験を受けていて、特別枠なのか、即興でこの冷蔵庫をアピールして下さいとか言われ、アングルや、いろいろ苦労しながらしたと聞いてたよ。結局、花王の広報部に入ったよ。より美味しく見せたり、香りさえ伝わるように撮るんだよね。けんとの画像を見てよだれが出たよ・・

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。写真は奥が深いですね。ゆみ曰く僕の写真は図鑑みたいだそうです。状況写真とかカタログ的な写真ということでしょうか・・・。芸術的に撮れる人はすごいです。やはりセンスでしょうかね?

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:いやいや・・・図鑑など、そのものを分り易く見せるようなものとは違うね。けんとの画像は背景や気持ちが伝わってくるよ。私はとても好きですよ

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:ありがとうございます!嬉しいです。これからもヒマな時また写真をのぞきに来てください!

    返信削除