GUINNESS

今日はギネスを飲みました。色もいいし、味もクリーミーな泡もすべて気に入ってます。



一気に飲んでしまい空っぽ。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:新しいレンズの撮影ですね^∀^)♪ギネスいいですね~☆バー行きの日にちを決めなくちゃ♪2枚目の写真は・・・コレどうなってるんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:すっごくレンズをいろいろ調べまくったわりには定番というか普通にこれ(30mm F1.4)を選んでしまいました。(';') 2枚目のは、片手でグラスを持ってF1.8まで開けてDURALEXの刻印あたりにピントを合わせて撮りました。被写界深度が狭いのでそれ以外のところはボケてます。明るいレンズはいろいろできておもしろいです。

    返信削除