すずめ

米を精米しているとすずめがやってきました。かわいかったです。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:なんとも言えない表情がカワイイスズメ♪奥様も後ろを向いていますが可愛いのを私は知っています♪先週は良い日が続いて青空と花の色合いがとっても綺麗ですね。春ですね~☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:すずめさん・・かわいいです!警戒心がつよいのにこんなに近くから写真が撮れるなんてすごい!心が和みます^^

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:ほんとに春ですね。スズメはかわいかったですよ。奥さまはどうでしょう??(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:みーこさん:これは望遠レンズで撮ったんですよ。しかもわりと近くに米粒をまいておびき寄せました。なのでなんとか撮れたんです。かわいくてなごみますねー。

    返信削除