コリアン創作料理

昨日は栄のコリアン創作料理の店「さくらとけなり」に行ってきました。料理も酒も美味しく楽しいひと時を過ごせました。

店の外観。


海鮮チヂミ。美味しかった。


まぐろのユッケ。


海老と春雨の生春巻き。


テジカルビ。


黒豆のマッコリ。変わった風味でした。


プルコギ。


サムゲタン。体に良さそうな優しい味でした。


席の近くにあった電灯。


総合して料理は美味しかったし、店の方々も親切で、また行きたいなって思いました。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:おおっ!!やはり総合してとても綺麗に撮れてますね~(^^*)新しいレンズはとても良く魅力的です♪♪ 良いのに出会いましたね~。料理☆☆☆とっても美味しかったです^▽^)そしてまた韓国に行きたくなりました♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:結構アップに撮れますね、そしてやっぱり写りが違います。肉といい春巻きといい、線の細かいところまで綺麗に撮れてますね。いいな~新レンズ。料理も美味しくて結構安かったですね。また皆さんでぜひ一緒に行きましょう。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:はちみにさん&hachiminiさん:こんばんは。先日はお世話になりました。楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎていきました。レンズはなかなかいい感じです。もっとクセとか知って使いこなしたいです。でもK300Dがでたらマウント移行してしまうかも・・・。 またどこかへ皆で行きましょう!!

    返信削除