噴水

今日の名古屋はいい天気でした。久しぶりに(仕事以外で)栄に行きました。ラシックやカメラ屋はいつ行っても楽しいです。

久屋大通公園の噴水。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんは、初めまして。hono-masuと申します。新着ブログから来ました。名古屋やその近辺を撮られているんですね。↓下のほうの新舞子、最後に行ってから随分時が経ちましたが、こんな公園(人工島?)があるんですね~。久しぶりに行ってみたくなりました。これからまたお邪魔させていただきます。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:はじまして。snowといいます。名古屋近いのでとても興味をもってブログ拝見させていただきました。噴水の水が躍動的でいいですね。名古屋いいところいっぱいありますね。またブログみさせてもらいます。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:hono-masuさん:こんばんは。はじめまして。この度は訪問してコメントまでいただきどうもありがとうございます。名古屋市在住なので休日はいろいろ出かけて写真も撮ってます。新舞子は時々行くのですが気持ちいい場所の一つです。ぜひぜひまたお越しください。ぼくもお邪魔させていただきますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:snowさん:こんばんは。はじめまして。この度は訪問とコメントいただき嬉しく思います。ありがとうございます。実は噴水の写真は今日栄のカメラ屋で新しいレンズを買って其の足で向かいの公園の噴水をそのレンズで撮ったんです。なのでまだまだ使いこなせてませんがこれから頑張りたいです。またどうぞお越しください。僕もお邪魔させていただきますね。

    返信削除