松本城

松本市といったらやはり松本城ということでやはり訪れてしまいました。立派な建物でした。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちは。はじめまして。以前からちょくちょくのぞきにきてました。いつもきれいな写真だなって感心してます。この松本城も観光案内にそのまま使用できそうな(失礼?)りっぱな写真ですね。わたしもデジタル一眼はじめようかなって今思案中です。また寄らせてくださいm(__)m

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:かげやまさん:はじめまして。訪れてくださりありがとうございます。またおほめいただき嬉しいです。ぜひぜひカメラ始めてみてください。ぼくも初心者ですよ。

    返信削除