昼ごはん

松本市につきました。街はなにかの祭りが行われており歩行者天国になっていました。様々なイベントが催されていました。とりあえず腹が減ったのでごはんをまずたべました。いろんな美味しそうな店や屋台があり迷いました。

この看板と香りにつられて・・・


買いました。僕は温玉乗せ。


アイリッシュ?イングランド?風のパブに入りました。


いろいろなボトル。というわけで・・・


頼みました。ギネス。昼間っから。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわ。旅の写真いいですね。旅情が伝わります(--〆)☆雪の風景もバーの写真も味がありますね。まだ旅の写真は続くのでしょうか??

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。ひさびさに電車でののんびり旅でした。名古屋は雪は積もってないので雪景色は本当にきれいでしたよ。まだ旅の写真は続きますので よろしければまたご覧ください。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:こんばんは、祭りの雰囲気いいですね。ギネスビールとすき焼き丼、物すごく美味しそうですが味はどうでしたか。特にビールの泡まで綺麗ですネ。僕は間違いなく温玉乗せの方を頼んでます。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:じゃ私はナシにしますか( ̄ー ̄)

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:hachimini夫さん:おはようございます。祭りの写真はセピアにしてみたらそれっぽくなりました。すきやき丼は名古屋の人からすると若干薄めの味付けかもしれません。けど美味しかったですよ。そう、やはり男は温玉乗っけですよね( ̄ー ̄)。ギネスは運ばれてきたときは泡にちゃんとクローバー描かれていたんですよ、撮るの忘れましたけど・・・。確か栄にアイリッシュパブがあるのでまた皆で行きましょう!

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:妻はナシを選んでましたよ。でも僕のつぶれた黄身が広がるのをみて美味しそうと言ってました。

    返信削除