晴れの日

名古屋は久しぶりに晴れました。港の方へ車を走らせ海を見てきました。気持ちよかったです。

空。

地面から。


窓に映りこんだ海、雲、空。


カップル。いい雰囲気でした。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちは。名古屋は雨がすごかったようですがお家の方は大丈夫でしたか??写真、すごいきれいな空ですね。海もキラキラで眩しいです。つかぬことお尋ねしますが、4chicaさんはどんなカメラをお使いですか?一眼ですよね?わたしも一眼始めたいので参考にさせてください。よろしくおねがいします(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんばんは。名古屋もけっこう雨が降りましたが、うちはマンションの4階なので大丈夫でした。すぐ近くの川は水位がすごく上がって驚きでした。 カメラですが、僕はOLYMPUSのE-520というデジタル一眼です。ぼくも去年の秋くらいにカメラを始めたばかりですよ。またミーナさんの作品も見せてください!

    返信削除