今年の紅葉 その2



 紅葉の写真の続きです。その2は人が入った写真になります。









4 件のコメント:

  1. フレームの中に人が入るとまた違ってステキな写真になりますね。勉強になります(^^)

    返信削除
    返信
    1. そ、そんな勉強だなんて恐縮です^^; ただ適当に撮ってるだけなんで。
      でもよろこんでもらえたならよかったです。

      削除
  2. 3枚目、橋のカーブと女性(奥様かな?)の足の細さのほうに目がいってしまいました^^;
    色がそれぞれ違ってどれもよくてきれいですね。

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。女性はいちおう妻です^^;。足の細さ??はもしかしてだけど錯覚?^^;来年もきれいな紅葉を見て撮りたいと思います。

      削除