家の花



 






4 件のコメント:

  1. きれいですね。部屋の中に花があると癒やされますね。
    4chikaさんが贈られたお花でしょうか?
    センスが良いですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。花はいいですね、落ち着きます。
      一応僕が贈った花ですが僕は「青っぽい感じで」と言っただけで
      実際に作ってくれたのは花屋さんなんです(^^ゞ

      削除
  2. yochikaさん、こんにちは^^
    今年もたくさんの素敵な写真、楽しみにしています♪

    お花は何かの記念日ですか?
    女性は多分お花を受け取って嬉しくない人はいないですよね、奥様喜んだと思います!

    家にお花を飾る気持ちもいいですよね。豊かな感じがします^^

    返信削除
    返信
    1. mukuさん、こんばんは。この花は結婚の記念日に贈ったものですよ。
      でしばらく花瓶?に飾っていたのですが枯れてきたので切り取って飾っていたみたいです。バラ以外は今ドライフラワーにしてますよ。

      削除