メタセコイア並木

 
 かほく市で仕事を終えた後、久しぶりに河北潟の並木通りに行ってみました。前回写真を撮ったのは冬でしたが、今回は春の写真です。













4 件のコメント:

  1. 爽やかで清々しい写真ですね。冬バージョンとはまた違った色味です。
    夏になったらもっと葉が茂るのでしょうね。その時の写真も楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。天気もよくきれいな色味で撮れました。これからどんどん葉が茂っていくと思いますので、その時期になったらまた撮ってみたいと思います。楽しみです☆

      削除
  2. 鮮やかな青い空☆気持ちの良い写真です(≧∇≦)
    深呼吸してゆったり出来そうな、穏やかな時間の流れを感じました。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。本当は深呼吸してゆったり過ごせばよかったんでしょうけど、
      懸命にいろいろ考えながらカメラのシャッターを押してしまってました。。。(≧∇≦)

      削除