巌門

 

 能登の巌門に行って来ました。日本海の荒波によって浸食された断崖でとても迫力がありました。








4 件のコメント:

  1. 穏やかな青い海、そこを走る船、、、いい情景ですね。
    断崖も波で作られたかと思うと貴重な形ですね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。穏やかな海がずっと広がっており清々しい場所でした。
      断崖の今の形はある意味今だけで後々変化していくと考えると確かに貴重と言えますね。

      削除
  2. 自然の力の凄さを、改めて感じられますね。
    穏やかな海も、時には荒々しく…。
    私も若い頃、ここにきたことがあるので、とても懐かしくなりました(確か、写真もあったような?^^;

    返信削除
    返信
    1. ほんと自然は素晴らしいです。
      ゆうかさん、ぜひ写真見せてください!!(^^ゞ

      削除