せせらぎ通りにて。


  せせらぎ通り商店街に行って来ました。ちょうど催しがなされていて多くの人で賑わっていました。歩行者天国になっていて食べ物や雑貨などたくさんの店が出店しており楽しかったです。

地元の野菜も置いてありました。妻はいろいろ買ってました。

とある雑貨屋店にいた2匹の犬。かわいかったです。

tippinさんでも買い物しました。

木製のカトラリー。

ジャーレンみたいのを買うかどうか悩みました。

インド・ネパール料理のアシルワードさん。いいに香りにつられて…

チキンカレーを食べました。すごく美味しかった。

オカフェさんではタイカレーを食べました。これも美味しかったです。

たまご店。たまご巻のお知らせにつられて…

買いました。ほんのり甘くて美味しかったです。


 他にも欲しい物、食べたいものたくさんありましたが、台風も近づいてきて雨も降りだしたので帰宅することにしました。次回実際の店舗に行っていろいろ楽しみたいと思いました。

4 件のコメント:

  1. 買い物も食べることも写真から楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
    カレーも卵巻きも美味しそう(^^ゞ 店舗じゃなくたまには外っていうのも
    気持ちいいですね。なんだかカレー食べたくなってきました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。特にインド・ネパールの店のカレーは美味しかったです。家からも近いので店舗に行って本番の味を堪能してきたいと思います。生憎の天気でしたがとても楽しいひとときでした。(^^)

      削除
  2. 卵、にっこり笑ってる見たい?(笑)
    楽しいお買い物、食べ歩きでしたね♪

    tippinさん、あのときはご縁がなかったけど、ぜひ今度こそ!^^

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。たまご巻、ホント、笑ってるみたいですね。まったく気づかず普通に食べてしまいました。。。
      写真撮っておいてよかったです。tippinさんのHPに営業日、時間等のお知らせが載ってますからチェックお忘れなく。
      ぜひ次行けるといいですね。きっと気に入ると思いますよ♫

      削除