大小の船



 
 大野地区を歩いていると金沢港になにやら白い大きな船が停泊していました。それで、金沢港に立ち寄ってみました。金沢港はふだんあまり人がいないのですがこの時はたくさんの人で賑わっていました。停泊していたのは飛鳥Ⅱというクルーズ客船でした。とても巨大でびっくりしました。いつか船の旅もしてみたいものです。

遠くからでも大きく見えました。

正面から。

人と比べると巨大さがわかりますね。

大野地区にはこんな船もたくさん並んでます。




2 件のコメント:

  1. すごい大きい船ですね。青空と船の白さが爽やかな写真です。
    港の小さな船たちも味がありますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。遠くはなれたところからでも大きく見えましたよ。近づいたらやはり巨大でした。
      こんなのが水に浮くってすごいですね(・o・)

      削除