内灘の展望台より


  
 連休は久々に映画を見に行き、その後内灘の展望台とサンセットブリッジに行って来ました。都会と比べて地味な感じは否めませんが、でもきれいでした。











4 件のコメント:

  1. とてもきれいに撮れてますね。三脚持参ですか??

    返信削除
  2. ミーナさん、こんばんは。三脚は持ってなかったので手すりの下にハンカチを置いて固定して、シャッターも2秒後に切れるモードにして遅めのSSでもなるべくブレないようにして撮りましたよ。写真は面白いですね。

    返信削除
  3. きれいですね☆都会の明るさとは違った、どちらかというと、落ち着いた雰囲気のこちらのほうが好きで、いいなって思いました。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。「地味」じゃなくて落ち着いた雰囲気って書けばよかったんですね(^_^;)
      写真ではわかりにくいですが、暗いゆえに星も見えたんですよ。それもきれいでしたよ☆

      削除