菜の花畑へ




 白山市徳光の菜の花畑に行って来ました。一面黄色が広がり見事でした。でも諸事情でこの花畑が見られるのは今年で最後のようで残念です。最後に見ることができてよかったです。













8 件のコメント:

  1. 今年最後、私もこうして観させていただきました♪
    ありがとう~。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。とんでもないです。実は今年最後っていう情報は昨日の夜知ったんです。行く前は知りませんでした。知多半島の花ひろばも見頃でしょうかね?

      削除
  2. 見事に黄色が広がってますね。青空との相性もいいです。来年見られないのは寂しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。本当に見事でした。来年見られないのは少し寂しいですがまた別の咲いてる場所見つけて写真撮りたいと思います。

      削除
  3. yochikaさんにお聞きしたく。
    来月金沢に行きます、これまでの日記を見させていただいて、数カ所行ってみたいなぁと思うところがありました。おすすめあったら、ぜひ教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。ついに金沢にいらっしゃるのですね!GW中ですか? yukaさん、金沢の食べるところお探しですか?それとも見るところですか?何か好みなどがわかるといいのですが、ちなみに以前の日記でどこがいってみたかったでしょうか??

      削除
  4. yochikaさん、こんばんは。まだ食べるところはあまり考えてなくてね^^;
    写真を見て、とっても惹かれたのが、雪の科学館、別所岳サービスエリア、tippinです。
    長町武家屋敷は行きたいなぁと思ってて。あと近江町市場、千里浜なぎさドライブウェイは予定に入ってます(笑)。
    あ、でも。5月の終わりに行くので、食べるもの、お勧めあったらそれも教えていただけると、とてもうれしいです!

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。コメント欄だと長くなっちゃうのでメールのほうに書きますね。

      削除