春ららら市



 
 広坂緑地で開催されている春ららら市に行って来ました。たくさんの雑貨、器、花、菓子、古本、飲食などなどのお店が大集合していました。天気もよく多くの人が市を楽しんでしました。僕たちは、古本とスパークリングの酒、焼き菓子、スミレの花を買いました。他にも作家さんたちの作品等もたくさん並べられており見るだけでもとても楽しかったです。






























  ※写真をクリックすると少し大きくなります。


8 件のコメント:

  1. いいですね。写真からすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。見てる人たちの表情も見たい(写したい)ところですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。みんなの楽しげな様子の写真を撮っててぼくも楽しい気持ちになりましたよ。確かに正面というか表情を撮ってみたかったです。人物撮影も面白そうです

      削除
  2. 私が購入した物が2つ写ってる~♪楽しかったですよね(^u^)

    返信削除
    返信
    1. ひろせさん、こんばんは。先輩は何を買ったのでしょう??まさか絵とか!?ほんと賑々しくて楽しかったです。

      削除
  3. 「春うらら市」っていう名前から、なんだかもう楽しそう~♪
    掘り出し物を探すのとか、売ってる人とのふれあいとか。
    買うだけ以上の楽しみがありますね☆

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。天気も良くて本当に「春ららら」でした。うららじゃないですよ(^_^;) 通って品物を見たり、お店の人と話すのも楽しかったです。また開催されるのが楽しみです。

      削除
  4. まさかの絵です!ではなくて、岩崎さんのお皿とこすもすさんのお花です♪後は食べ物♡岩崎さんの写真は同じ方向から撮ってあったので、嬉しかったでーす(^u^)

    返信削除
    返信
    1. 先輩、こんばんは。うちも店の名前はわかりませんが、スミレの花を買いましたよ。小さいやつ。先輩の写真もぜひ見てみたいので載せてくださいね(^u^)

      削除