能登ゆめてらす



 仕事で能登へいった帰り能登有料道路の別所岳SAに寄ってみました。ここには展望台があります。そこからの眺めを載せてみます。







4 件のコメント:

  1. さわやかな場所ですね。森?木々が茂っていて空気がおいしそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。昨日は天気もよく山だからか空気もきれいでリフレッシュ休憩出来ました。夕焼けとかも撮ってみたいですね。

      削除
  2. 思わず会話をするのも申し訳ないくらいの、静寂を感じます。
    何かを語りかけてくれそうな。ちょっと不思議な感覚が私には伝わりました^^;

    ゆったりした気持ちになれますね。

    返信削除
    返信
    1. 今回は一人でしたし、このSAにも誰もいなかったので、風と鳥の声しかしませんでしたよ。独り占めできてある意味贅沢ですね。不思議な感覚ってどんな感覚でしょう??でもほんとにリラックスできたので森の効果かもしれないです。自然はすばらしいですね。

      削除