皮をむく人




  



  真剣に料理していました。夜ご飯が楽しみです。



6 件のコメント:

  1. 夜ご飯なんだったのでしょう??いい雰囲気の写真ですね。色合いとかもいい感じです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。夜ご飯は豚汁でした。具だくさんで美味しかったです。写真はapertureのビンテージっていうの弱めにあててみました。

      削除
  2. 真剣さが伝わってきますね♪
    後ろのケトルが「お!(^v^)」と思いました。

    返信削除
    返信
    1. ひろせ先輩、こんばんは。後ろのケトル、そう、あの時のやつです。だいぶ細く一定のお湯注げるようになりましたよ。このケトルのコツが分かってきました(^v^)

      削除
  3. ヒヤシンス?(だっけ?)かわいく見えてますね^^
    里芋は今年は豊作だったと聞いています。
    美味しかったことでしょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。よく里芋ってわかりましたね。さすがですね。美味しくいただきました。ヒヤシンスは、去年球根を買ってきて水栽培をしてたものです。咲くまでは長かったですが咲いてたのはたった10日ほどでした。でもとてもきれいでしたよ。

      削除