輪島の海へ


 輪島での仕事の空き時間、上司が「千枚田を見てみたい」と言ったので海方面を走ることにしました。ちなみに前回の写真はコチラ
海もきれいでした。

春になって手前の木々も色づいたらなおのこときれいかもしれません。

サーフィンをする人。海の水がきれいでした。

海鮮丼も食べました。すごく美味しかったです。


 久しぶりに能登に行って能登の人、風景はいいなぁと感じました。今回も楽しく仕事ができました。

4 件のコメント:

  1. 冬の枯れた感じもまたいいですね。花が咲くとまたいちだんときれいでしょうね。海鮮丼も新鮮で美味しそう。楽しい仕事の日でしたね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんにちは。花の色と田んぼの緑、海と空の青が合わさるととてもきれいになると思います。その時また行きたいです。海鮮丼はちょっと量が少なかったんですが味は新鮮で美味しかったです。写真をみてまた食べたくなりました。

      削除
  2. (ご飯食べたあとで良かった^^;)
    すっごく美味しそうです(笑)。
    春になったら、また違った景色が広がるんでしょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。すっごく美味しかったですよ。千枚田は少し寂しげでしたが(平日のためか見に来てる人もだれもいませんでした)、春、そして田植えで水が張った頃が楽しみです。きっと空が映ってきれいだと思います。

      削除