雪が積もりました。




  金沢は今週けっこう雪が降りました。うちの川沿いも真っ白になりました。





6 件のコメント:

  1. 金沢も降ったなぁ。白くてきれいやな。歩きたくなるわ。

    返信削除
    返信
    1. かげやまさん、こんばんは。金沢、積もりましたよ。今も雪降ってます(^_^;)。確かに晴れてれば歩きたくなりますねー。

      削除
  2. 雪は生活には不便なことがあるけれど。
    (生活されている方々に申し訳ないくらい^^;)
    白が…心が凜となるような。澄んだイメージが強いですね。

    返信削除
    返信
    1. yukaさん、こんばんは。暖かい部屋の中から雪の白さを見ると気持ちいです。外に出ると心だけでなく体が寒さで凛と引き締まります(^_^;)

      削除
  3. 降ってるとこは大量に降っているのに・・・こちらは降る降るといいながら、今年はなかなか雪が見られません。先日もタクシーの運転手さんが「せっかくスタットレス買ったのに必要ないか。。。」と言ってました。大量でなくても、ちょっとは雪が見たいと思う私なのでした。

    返信削除
    返信
    1. さきちゃん、こんばんは。名古屋は去年雪積もりましたよね。今年もぼちぼち降るのではないですかね。僕は昨年末、十年以上ぶりに冬タイヤを買いましたよ。今の車では初めてです。このタイヤがないと駐車場からでることもできません。あらためて冬タイヤの凄さを実感しました。

      削除