うさぎたち




  今日は河北潟の牧場に立ち寄ってみました。馬やうさぎがいて子どもたちも大喜びでした。










6 件のコメント:

  1. ふわふわで、寄り添ってたり草を食べたりの姿がすっごいかわいいです(*^_^*)癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. ミーナさん、こんばんは。ほんとすっごくかわいかったです。巣も見えたのですが中にはコウサギもいてさらにかわいかったです。飼いたくなりました。

      削除
  2. 日本海側は雪がすごいようですが・・・いかがですか?
    名古屋は昨年より雪が降りません。最近の午前中は陽も出て暖かくも感じます。
    小さな国なのに雪の状況に、こうも違うかとTVを見て思いました。

    ウサギは可愛いですよね。友達の家でウサギを飼っていて、鼻のYの部分にも毛が生えているのを知りました。犬とか猫とかみたいかと思ってたから 笑。

    返信削除
    返信
    1. さきちゃん、こんばんは。雪、今朝起きてびっくりでした。スネくらいまで積もってましたよ。会社でもみんなで雪かきしました。うさぎはほんとかわいかったです。色もいろいろでした(^_^;) 今度は鼻の毛にも注目してみますっ。

      削除
  3. うさぎさんの目のきらきらに癒されました☆
    可愛いですね。
    寒い日が続いてますから、うさぎさんをだっこしたら暖かいんだろうなぁと、そんなことを思いました♪

    返信削除
    返信
    1. つぶらな瞳でうるうるでかわいかったです。だっこもお触りもできるようでしたが、しつこく「触ったあとで必ず手洗い」の看板が出てたので今回は撮ることに専念しました(^_^;)

      削除