さくら ①



   桜の季節ですね。うちの近所も見頃なので今年も撮ってみました。
堤防沿いの桜。

同じく堤防沿いの道で。

青空と共に。


トンネルのようでした。

4 件のコメント:

  1. 見事な咲きっぷり。

    返信削除
  2. かげやまさん、こんばんは。
    桜はやはりきれいですね。心がはなやかになりますね。

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    キレイに咲いてますねー。
    1枚目の写真なんか実際よりも多く見えるほどです。
    今年は比較的に暖かい日に花見も出来たのではないでしょうか。

    この写真につられて、僕も今日の昼間に花見をしました。

    返信削除
  4. ヨシヒロさん、こんばんは。
    お久しぶりです!すっかり春ですね。僕らの近所にこんな桜の名所?があるって便利ですね。ちょっとバタバタしてましたがまた落ち着いたらお店にも行きますんで、その時はよろしくです!

    返信削除