自家焙煎コーヒー マド ②

  マドの続きです。オーダーしたものを撮ってみました。

妻が注文したのはマドブレンド。

ぼくは、水採り珈琲エキス。

そして、はなやき。花のかたちでした。
店は階段を上がった2階にあります。

ビル入り口の案内板。


  帰りにマドブレンドの豆を購入しました。スタンプカードもあります。
 夜にふと美味しい珈琲を飲みたくなったらおすすめのカフェだと思います。
 また行きたいと思います。

4 件のコメント:

  1. いい雰囲気ですね。珈琲屋さんって感じで。
    写真からも美味しさや香りが伝わりまししたよ。

    返信削除
  2. リモーネさん、こんばんは。
    いい雰囲気ですし、なんか寛げる空間という感じで落ち着きました。お菓子も珈琲も美味でした。また行きたい店です。

    返信削除
  3. 私も夜に美味しいコーヒーが飲みたくなる時があります。「豆ひいたら飲む?」って夫に聞くと「寝れなくなるから」・・・とか言う。
    飲みたい時に飲む!私は一人でも飲もうと今、決意致しました♪
    おしゃれな窓の可愛いお店ですね☆

    返信削除
  4. さきこさん、こんばんは。
    ミッチーさんはナイーブでデリケートなんですね('-'*)
    僕も以前は眠れませんでしたが今は飲んでもグッスリです(^^ゞ
    飲みたい時に飲む珈琲は最高ですね☆

    返信削除