自家焙煎コーヒー マド ①

  夕食後、自家焙煎コーヒー マドへ行ってきました。なぜ夕食後かというと、ここは夜12時までやっているからです。自宅から車で10分くらいで到着しました。実際店内に入ると思っていたよりこぢんまりでした。でも、ふかふかのソファーと窓からの景色、美味しい珈琲、そして何よりお店のご夫婦がとても感じが良く親切で、それらがあいまって非常に寛げる空間になっていると感じました。ぜひまた行きたい店の1つです。

店内の様子。テーブル席3つとカウンターがあります。

窓には「マド」と書いてありました。

砂糖の入れ物。


窓際の席からの眺め。


東山通り沿いにあります。





                          

      

2 件のコメント:

  1. なんかよさげな店やなぁ。珈琲飲みたくなってきたよ。関係ないけど、この写真の道路めっちゃ広くない??

    返信削除
  2. かげやまさん、こんばんは。ここは本当にいい店でしたよ。
    この道路は言われてみれば確かに広いですし、がんこに渋滞するイメージもないですね。時々地元の金沢に帰ると道が狭く感じるので、やはり名古屋は道路が広いのでしょうね。

    返信削除