coffee豆






Voyageで買ってきました。月に1,2回半田方面で仕事がある時に寄ってます。

今日はルワンダっていう豆です。今からゴリゴリ挽きます。




4 件のコメント:

  1. しぶい写真ですね^_^;
    豆を買ってきて自宅で挽くってなんか贅沢というか
    こだわりな感じがします。おいしそうです。

    返信削除
  2. 珈琲いいね。自宅で挽いて飲むって、いいひとときだよね。
    話変わるけど新しいカメラ?

    返信削除
  3. ミーナさん、こんばんは。
    贅沢かどうかはわかりませんが、でも寛ぐ時間です。やっぱおいしいコーヒーを飲むとホッとしますね。

    返信削除
  4. かげやまさん、こんばんは。
    珈琲の時間は寛ぐいい時間ですよね。カメラは普段の持ち歩き用にコンパクトを一個購入したんですよ。またいろいろ載せていきますね。

    返信削除