仲良きことは美しき哉





若いカップルもベテラン夫婦も楽しそうでした。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:いい雰囲気、いい写真ですね。ほのぼのします(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:いいねぇ、海も人も。写真から仲良しさが伝わってきたよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:こんばんは。黒顔羊と申します。月一会からやってきました。^^いくつになっても夫婦で散歩や旅行に出かけられる・・・良いですよね~。オリンパス35SPですか、良いですね~。私もこの時代のRFカメラ、大好きですよ~。特にマニュアル露出可能なこの35SPとかミノルタ・ハイマチック7とか、キャノネットQLシリーズ。^^今のコンパクトデジタルでは得られない満足度の高い画が出てきますよね。^^それではまた遊びに来ます、これからもよろしく~。^^あ、リンク、いただいて行きますね~。^^v

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。いい雰囲気でしたよ。フィルム写真のよさも出てると思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。仲良しさが伝わって嬉しいです。海も人もよい雰囲気でしたよ。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:noblivionさま:こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございました。実はいつもnoblivionさんのブログを覗いてまして、月一会もそのブログのリンクから知った次第です。ぼくも古いカメラ特にマニュアル露出ができるものを探してまして、35SPやminoltina-sにたどり着きました。一眼はOM-1ですが、RFもあまり嵩張らないので会社のかばんに入れて持ち歩いてます。楽しいですね、写真は。ブログのリンクありがとうございます。また遊びに来てくださいね。。ありがとうございました。

    返信削除