青紫の花

川沿いにそっと咲いていました。

おまけ:かっこよく写真を撮る人



10 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんわ。綺麗な花ですね。身近に咲いていると和みますね(*^_^*)奥様の写真スタイルも決まってます!

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。これはムスカリらしいですよ。和みますね。写真を撮る人はいっちょまえにかっこつけて撮ってました。どんな風に撮れてるか楽しみです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:yummyちゃんかっこいいねぇ~でも、コレを見て恥ずかしがっている顔が浮かぶよ♪うちも一度植えたムスカリが毎年咲いてくれるしどんどん株が増えていくけれど、どんどん小さくなっていくの。こんなに大きくないの。でも、このお花の色は鮮やかできれいだよね。来月に入ったらバスツアーで奈良吉野の千本桜を見に行ってこようと思っています。美しい景色やかわいいお花をけんとみたいにそのまま残すことができたらなぁ~って思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:写真を撮る妻♪ですよ~☆かっこよくというか奥様を知る私としては可愛くもみえます♪この時期、私はマスクが手放せませんが綺麗な花が沢山さいて気候もきもちいいですね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。川沿いにはいろいろ花が咲いてましたが、この青い花は一際鮮やかに見えきれいな色でした。奈良の桜、いいですね。madollinさんも携帯じゃないカメラで撮ってみたらどうでしょう?もしよければ1台フィルムでもデジタルでもお貸ししますよ。試しにどうですか?またゆみの方にでもメールください。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:sakikoさん:こんばんは。なんかかっこつけて撮ってる姿が面白かったので撮ってしまいました。花粉症たいへんですね。僕らはいまのところ大丈夫ですが、辛そうな人も周りに多いです。はやくスッキリな時期になるといいですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0PASS:ありがとうござます息子がけんととかの写真を見てからカメラ好きとなり、また彼女も巻き込み写真を撮っています。この前、彼女に別のちっちゃなカメラをプレゼントされそれを使っているので、借りてみようかと思います。私は邪心だらけで、けんとみたいな画像が撮れそうもないけれど、きれいっ!って思ったときに、シャッターを押してみますね。よい写真が撮れたときは、是非みてもらいたいと思います。いつも優しい声を掛けてくれてありがとね

    返信削除
  8. SECRET: 0PASS:madollinさん:ちっちゃいカメラ、いいですね。どんなやつでしょう?どんな写真か楽しみにしています♪

    返信削除
  9. SECRET: 0PASS:下を向いて歩くと、いろんなものが発見できますね☆おまけ、いいですね^^♪

    返信削除
  10. SECRET: 0PASS:ゆうかさん:たまには下を向く、目線を変えるのも大切ですね。おまけ、思わず撮っちゃいました^^♪

    返信削除