trinecoへ行きました

新栄のtrinecoへ行ってきました。ここは前からちょくちょくカメラの件でお世話になった
イエネコカメラと大須にあった雑貨屋のトリムソウが一緒になった店です。2月1日にオープン
したばかりです。雑貨や古いカメラが置かれており(購入もできる)、コーヒーや紅茶も飲める
僕にとっては至福の空間です。今後定期的に通うことになるでしょう。


店内も快く撮らせてもらえました。その様子はフィルムの現像があがってきてから載せます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:4chicaさん、trinecoなかなか面白そうなお店ですね。この前、コジマでLumix GF1を手にとって見ましたが、なかなか小ぶりでいいですね。マイクロフォーサーズシステム、持ち歩きにはもってこいでちょっと気になりますね。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:こんばんは。なかなかいいお店でしたよ。マイクロはぼくも注目してます。EVFが外付けじゃなく内臓で小ぶりなスタイルのがでたら、買っちゃうかもしれません^m^

    返信削除