花ひろばへ

先週行った花ひろばのフィルム写真があがってきました。デジタルと比べてどうでしょうか??








4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:おぉ、この間の場所ですね。フィルムだとまた違った感じです。デジタルはクッキリクリアな感じ、フィルムはあっさり優しい感じといったとこですかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんなにも違うのねっとってもとっても優しく、ノスタルジックな感じがするね。自分のお見合い用はデジタルで、眺めてその時間を思い出すにはフィルムを・・・って感じです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:トモダイさん:そうです、この前の場所です。まさにおっしゃる通りです。どちらもいい部分がありますが、最近はフィルムが好きです。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:madollinさん:こんばんは。そうですね、優しい感じですね。お見合いですか?デジタルはレンズにもよりますが、すっごく細かいところまで写りますよ^m^ 時間を思い出すのにフィルム、アルバムっていいですね。

    返信削除