海の見える丘

海の見える丘のフィルムで撮った写真です。前回のデジタルと似てます。









4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:海が見える丘・・・見ているだけで心がのびのびしてきますね~^^それにこの景色、遠い記憶のどこかで目にしたような、郷愁もかんじます。木々の花や果物が春を呼び寄せてくれるかな~。今年は寒いです^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:なんだかノスタルジックな気持ちになりますね。フィルムの描写のせいですかね。懐かしい気持ちになりましたよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:トモダイさん:こんばんは。はい、同じような写真でもフィルムだと郷愁を誘いますね。いいですねー。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:みーこさん:こんばんは。丘の上は意外に広くて、海も見えてくつろげました。寒さが過ぎ、春になるといろんな花が咲くそうで、またその季節に行きたいと思います。

    返信削除