浜辺にて

最近ちょっとはまっているいるポラロイド、トイカメラ風に仕上げてみました。

いい雰囲気。


海を眺める人。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:海 気持ちよさそうですね!なんか開放感があって明るくてすてきな写真です。このノスタルジックな雰囲気もgoodです!!懐かしいフィルムっぽくなるのですね。本当にいい感じです。また写真楽しみにしてますね(●^o^●)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんは。この日は暖かくてとても気持ちかったですよ。ぼくもクリアでシャープな写真も好きですが、こんな懐かしい感じもたまにはいいもんですね。(^-^)

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:なかなかシブい雰囲気&仕上がりですね。どうやってやったのですか?なんか古めかしく懐かしい描写でこれはこれで好きです。いいですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:いいですね♪フィルム映画(合ってるかな?)の様な感じの仕上がりでこんな感じもいいですね☆2枚目の人というのは・・・・・・・・・・・・奥様!

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:かげやまさん:こんばんは。ありがとうございます。最近はこの仕上げにするの楽しんでます。これはソフトでやったんです。1つ目は,「poladroid」、2枚目は「トイカメラスタンドアロン」だったはずです。ぜひ検索してみてください。

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:ぼくもフィルム映画とか映写機、スライドみたいだなってちょっと思いました。たまにはこの仕上げもいいですね。2枚目の人はそう奥さんです。目がいいですねー。ぼくもレーシックしようかな・・・。

    返信削除