近所には梅畑がありました。白やうすいピンクなどありきれいでした。



おまけ。梅を撮る人。(ポラロイド風)


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんにちわ。もう梅の時期なんですね。とってもきれいです。花もそうですが、背景もボケてていい感じです(*^_^*) 対照的にポラロイド風もあせた感じでいい味ですね(^-^)。またまた次の写真楽しみです。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ミーナさん:梅の時期ですねー。ミーナさんの地域でもそうでしょうか?このレンズは安い割には写りは上々ですよ。軽いし。ポラロイド風は最近のお気に入りです。また写真を載せますので楽しんでいただければ嬉しいです。

    返信削除