公園にあったもの

この公園にあるものを写しました。
時計。


これはなんだろう??


でっかいメロンパン?


木。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:この公園はとっても広々としていてさわやかですね~!時計も石畳もシンプルだけど、ちょっとレトロなかんじ!懐中時計?が時計台だなんてすてき!・・・祖父にもらった懐中時計は宝ものです(^_^)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:みーこさん:写真では広く見えますが、そんなに広くないんですよ。丘っていう感じです。外周歩いても4,5分くらいです。この時計は懐中時計だったんですね。今 気づきました。時計の宝物は貴重ですね。年代物ですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:タンデムさんところか来てしまいました。この公園は滝ノ水公園ですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:tetsuyaさん:こんにちは。はじめまして。わざわざお越しいただけてうれしいです。おっしゃるとおりこの公園は緑区の滝ノ水公園です。特別なにかある公園ではないですが気持ちいい場所の一つです。

    返信削除