夕焼け空

今日は夕方から近所の川沿いを散歩しました。空がすごくきれいでした。




おまけ。花を撮る人。


8 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:美しい夕焼けですね~!地球の神秘を感じます・・・。明日もいいことがありそうな気がしてきます・・。^^

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:みーこさん:ありがとうございます。本当に美しかったです。時間がちょっと経つ毎に太陽の動きに合わせて空の色が変わっていったので面白かったです。良い連休をお過ごしください。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:おはようございます。夕焼け ステキ過ぎます!すごいきれいですね。ショーカットの奥様も可愛らしい(*^。^*) 結構暗そうな時間ですが手持ちでのシャッターですか??どのくらいのシャッタースピードと絞りですか?(最近職場のカメラマンにいろいろ教わってるので・・・)

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんにちは。写真と妻をお褒めいただきありがとうございます。とてもきれいな夕空でした。えっと写真ですが、これは手持ち撮影です。SS等ですがちょと忘れてしまいました・・・。絞り優先で普段撮ってるのですがこのレンズの開放がF4からなので、少なくともそれ以上の絞りだと思うのですが・・・。今度はexif情報よく見ておきます。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:こんにちは♪この綺麗な夕焼けは私も見ました!!ほんとにすごく綺麗で私は携帯で撮影しました(*^-^*) 絵になりますね~いい色です☆☆もう奥様はバレバレですよ♪これからは人じゃなくて妻にして下さいな(〃'▽'〃)♪♪☆

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:はちみにさん:こんばんは。本当ににきれいな空でしたね。これは撮る時マイナス補正して暗めに仕上げました。今後も奥様の写真は「人」で行きますよ。なぜなら恥ずかしいからです(〃'▽'〃)

    返信削除
  7. SECRET: 0PASS:すごい夕焼け!赤色って迫力あるね・・・自然の迫力と、人工の街の灯が逆転し、街やおうちの灯が、とても温かく感じるよ。ネームカード・・・そっくりと評判ですね!夫婦揃って自然体で優しいからね!

    返信削除
  8. SECRET: 0PASS:madollinさま:この夕焼けは本当にきれいで雄大な感じがしました。ネームカード そっくりでしょうか?でもこれって子ども?でも気に入ってます。

    返信削除