公園にて

おじさんと写真を撮る人。


空を眺めたたずむ人。

読む人。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんは、なかなか絵になる公園ですね。時計とか撮り方によってユニークです。ところでK20Dは入院から戻ってきました。レンズ調整と本体点検で保障期間内の修理でやってくれました。今度4chikaさんを少し真似てPhoto Blogを作成しました。少しずつ更新して行こうと思ってますのでまた見て下さい。 hachimini夫

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachimini夫さん:こんばんは。ついについに開設されたのですね!待ってましたよー。この公園は本当に何もない公園ですが写真で見るといい公園に見えますね。k20D退院できて良かったです。またいい季節になってきましたので撮影に行きましょう!ブログ更新すごく楽しみにしてます!

    返信削除