刺身

昨夜は、お義父様たちと会食でした。ちょっと豪華で。ばっちり栄養補給できました。



店を出ると月がきれいでした。


5 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:月の写真。どうやったらそういうふうにクレーターとれるんでしょうか?

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:こんばんはー。月はAFでだいたいのピントを合わせて次にMFで確認しながら撮りました。でもクレーターまではあまりわかりませんでしたが・・・。実は、この写真トリミングしてるんですが、それで初めてこんな風に写ってることしりました。つまり まぐれです。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:コメント後・・・三脚をベランダに立て頑張って写真撮ってましたよ(^□^)色々調整したり、途中曇ってきて月が隠れたりもしてましたが何となく4chicaさんに似た様に撮れたものもある感じです。今もなお三脚に付けられたままのカメラが撮影のタイミングを狙い家の中に待機中です笑)) 良いのがあったら「フォト蔵」にでもupしてみようかなと思います。あればですが(・∀<)ノ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:楽しみにしてます!k20Dの底力みせてください!!

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:よくよく写真確認後。・・・残念ながらまだ力発揮してないようでした~´ω`)ノまた良いのが撮れ次第発表しますね(-ω-;)

    返信削除