家でくつろぐ

今日の名古屋は暑いです。なので、家で過ごしてます。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:ライブビュー♪ 本当に暑い日ですね・・・私達も昼から少し出かけましたが´A`)あっさり断念して帰ってきました。やはり夏場は出かけるなら夕方からです^∇^)♪

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ぼくらもちょこっと昼過ぎに出かけましたが、用事を終えてすぐ帰宅しました。ゆみが、花火とか行きたがってるのでまたみっちーさんの仕事の調整できましたら よろしくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:ありがとうございます♪花火(^□^)ノいいですね♪花火の写真もまた良い感じかも☆

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:じつは、花火そのものよりも写真とごはんがメインだったりします。またよろしくおねがいします。

    返信削除
  5. SECRET: 0PASS:とても涼しげで、のんびり過ごせそうなお部屋でいいなぁ~私のおうちのソファーはわんちゃんに占領され、皮はボロボロ。フローリングも傷だらけで、お掃除してもしても毛が落ちてるの。今日の暑さ・・・けんとのおうちを見て、うちも少しでも涼しげにしようと汗をかきかき模様替えをしましたよ!私の職場は36Fだからきっと花火とかが見られると思うけど、職場の窓から見えるのは、北西の岐阜に向かう電車の線路からぐるぅっと北の位置にある名古屋城を通り、北東の位置辺りくらいまでかな?今度の港祭のときは遅番で21時までなんだけど、残念ながら港祭の花火は見れそうにないみたい!うちのビルの2Fに個室になっていて、おいしそうな日本酒がたくさんある「ほっこり」って和食の飲み屋さんがあるので、みんなで食事がてら呑みましょう♪

    返信削除
  6. SECRET: 0PASS:いいですねぇ。まどかさんの仕事の日でいいのですか??お疲れじゃないですか?また皆で相談してうまく調整できるといいですね。みんなで飲める日を楽しみにしています!

    返信削除