ショート

髪を切ったらしい。久々に短い感じ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:モノクロ・セピアかな・・・感じがとても良いですね♪日のあたる感じも良い感じ♪昨日ビックカメラに行きました。B1F・一眼コーナーの配置が変わっていて驚きました ゜Д゜)。。。それはさておき、夫はレリーズを遂に購入!これで花火撮影や夜景など頑張るぞ~!みたいです(*^-^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:hachiminiさん:この色はモノクロとセピアの中間くらいです。いろいろ、迷った結果この色になりました。 レリーズ購入したんですね。作品 楽しみにしていますよ!

    返信削除