三勝屋



 八百津に来て昼ごはんを食べるとこを探しました。妻が食べログで「三勝屋」という場所を探したので行ってみることにしました。

入り口の様子。

壁のメニュー一覧。たくさんあります。

この本に掲載されてます。

こんな感じで載ってます。

 いよいよたべたものの写真です。
僕はとろ玉うどん。あんかけ風で優しい味。

妻は名物のパーコー。衣がカリッとしてて美味しかったです。

なぜか焼き餃子も注文。噛むと肉汁が飛び出し美味しかったです。

店内の様子。

外から。こちら側は出入りできませんのご注意。


 入る前はなんだかボロくて美味しいのか心配になりましたが、入るとお客さんで満員でした。雰囲気も昭和な懐かしい感じ、女将さん?のおばあちゃんの優しい気配り、そして料理の値段、味総合して大満足の店でした。うちの近くにもこんな店があったらいいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿