Maison YWE



 栄の呉服町通り沿い、ナディアパーク近くにあるMaison YWEに行ってきました。
以前訪れたre:Liと姉妹店だそうです。re:Li同様とてもおしゃれな感じでした。

ビルの2階に入口はあります。階段で登ります。

テーブルの上にあった花たち。

新鮮なサラダ。さわやかな味がしました。

ボウルランチを頼みました。韓国料理風でした。ご飯は雑穀米でした。

テーブルの上にはすぐ電球がぶらさがってました。

食後の珈琲。ランチと一緒だとお安く飲めます。

珈琲に映った電球。

チョコのクロッカンも頼みました。表面はカリッ、中はみっちりでした。温かく出てきました。


ビル1階の案内。このすぐ横に階段があります。

居心地のいい空間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿